2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWのKLCは激混み席取り大合戦
Sun,04, ,2008
KLCに昨日行きました。
激しく混んでいました。
で、卵胞がいきなりでかくなっていて
今日採卵となってしまいましたー
頼むぞー排卵済みにならないで。

しかし席取り合戦はすごいよなぁ。
もう少しみんなで詰め合えばいいのに。
3人掛けの所ちょっと詰めて
立ってる人に声かけてみたよー
声かけるの緊張したけど。
隣の人もちょっと詰めてくれて
ちゃんと4人座れたしー。
良かった、良かった。

だけどー採血(処置室)とか
内診の時に椅子を取り置くのは
どうかなーと思うんだけど。

飛行機の時間があるから早くして
欲しいって言ってる人もいたし。。。
KLC行くならGWにどこか遊びに
行くのは諦めればいいのに。
それかKLC諦めて遊びに行くか。

なんだかなーみんな勝手だなー
と思う激混みGWのKLC情報でした。

あー今日は野戦病院のリラックス
ルームを遂に体験だわードキドキ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC3周期目 採卵するも空砲 | ▲ top
| メイン |
