2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FXブログを別にしました
Mon,21, ,2008
えっと、まぁここに来てくださる方でFXに興味のある方は
皆無だと思うんですが、FXブログを別にしたという告知です。

FXから目指す憧れの不労所得生活

なんていうひねりのないタイトルですが(苦笑)
もしお暇なときにでも遊びに来ていただければ幸いです。

名前は元々使ってるハンドル名とこちらのハンドル名を足しました。
そろそろ元サイトともリンクするかなと思いまして。
色んな名前あってややこしくてすみませーん。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
プラス2,200円…
Thu,17, ,2008
性懲りもなく…朝ポンドを仕込んで…仕込んだ途端に下がって…
やっとやっと上がってきて2,200円で利益確定しちゃいました。
はーーーー少な。
マイナスは早いのにプラスになるのの遅い事よ…
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
よんまんマイナスー
Thu,17, ,2008
はぁーやっちゃったよ。
どんどん円高になってきてかなりヤバイので、
一部手放した。で、40,000マイナス…ががーーーん。

もうなんだかさっぱり相場が分からなくなってきた。
くそー
負けてなるものか!(何に?)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
その一方…
Wed,16, ,2008
卵の分割はとっても吉報だったのですが
その一方で円高がはげしく進んで…マイナスです…
ポンドなんて…3円位変わったんじゃないかな?一晩で。
今のところロスカットされていませんが
昨年のサブプライムの再来にならないかと…ヒヤヒヤしています。
あー採卵後で良かったよぅ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
読み終わりました
Thu,03, ,2008
前に読んでいた金持ち父さんシリーズ(これって英語でRichDadなんですねー
金持ち父さん…まぁ訳的には合ってるけどなんだかイメージが違う気が)
で、今度はこれを読み終わりました。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法
(2003/07/11)
ロバート・キヨサキシャロン・レクター

商品詳細を見る


株のオプションとかその辺が理解しにくくて、ちょっといつもより
読むのが時間かかってしまいました。
そうそう、ある意味、親にありがたいなと思うのは沢山本を買って
もらっていたので、本を読むのが比較的早いってことですかね。
これは訓練?というか、やっぱり数を読む事で出来るようになったのでしょうし。

そうそうFXなのですが、損は取り返し、まぁボチボチと収益を増やしつつあります。
って、これをもし読んでる方でFXのこと気になる人っているのかなぁ?
いないんだろうなぁ(苦笑)。それよりも夢クリニックの方が気になりますよね。

でも書いちゃおう(笑…自分勝手なんで)。

FXは為替の差益で設ける=キャピタルゲイン(売却益)と
スワップポイントをためる=インカムゲイン(利子収入)が
あるわけなんですが、為替差益の方が一気に儲かる(損する)けど
本当にデイトレしてないといけないので、出来ればスワップだけで
やっていきたいなーとちょっと弱気な今日この頃。

それでも今のところ売ってしまわなければ、毎日1000円くらい
スワップ(利子)が入るようにポジションを持っています。
ま、小さいですけどね、それでも月3万ですから。
誰も3万なんてくれないし…銀行の利子だってそんなにつきませんし。

そのキャピタルゲイン用のFX口座では5万入れて、今のところ
109,524円。つまり59,824円儲けました。

スワップ用は20万を念のために入れているのですが
そこは今のところ219,592円。つまり19,592円プラスです。
おー合わせて8万近くです。これで3階のあたしの部屋まで無線が
飛ばせるようにこれを買おうと思っています。

Apple AirMac Extremeベースステーション MA073J/AApple AirMac Extremeベースステーション MA073J/A
(2007/02/28)


商品詳細を見る


PCあるのが1階なのですが、これでノーパソを部屋に持ち込んで
夜中にチェックするのもラクになります。
(かえって寝不足になったりして)

そうそうMacだと使えるFXの会社って少ないんですよねー。
あたしはmacbookを今使っているのでwinも立ち上げられるんですが
基本的にMacでやりたいので、そこをどうにかFXの会社にしてほしいです。

あーいくら稼いでも治療でみーんなお金無くなっちゃうけどね。
でもFXなら産休中も育休中もできるってことが嬉しい。
早く産休したいー
いや、いっそこのまま引退したい~

あー本の内容書くの忘れた。
また今度書きます~
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
| メイン | 次ページ
