2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ…ブランドン…
Tue,20, ,2009
もうレンタルで置いてあるMediumのシーズン3を

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン3 DVD-BOXミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン3 DVD-BOX(2008/12/19)パトリシア・アークエットジェイク・ウェバー商品詳細を見る


を年末年始に
見終わってしまったのですが、その最後の方を見ていたら…

あれ?なんかこの人ちょっとブランドンに似てるよ。
ブランドンに似たオッサン?って感じの人が出てきた。
でもまさかなぁー。あたしの思うブランドンは
こんなオッサンやないもん。

しかし、しばらくしてダンナが
「コレってブランドンじゃない?」
と言う。
「あ、でも声が違うか…」
って、声は吹き替えの声しか知らないあたし達(苦笑)。
「いいかい?スティーブ」
なんてちょっと今時じゃないような会話の吹き替えしか
知らなかったのであった。
(ま、一番今時じゃないのはスティーブ先輩だったけども)

おまけにこの彼、なんと3話も続けて出てきたので、
もう段々ブランドンにしか見えなくなってきた。

で、調べてみましたら…
"Medium" Everything Comes to a Head (2007)(Season 3, Episode 22)
Jason Priestleyの名前がありましたわよ。

くーやっぱりブランドンだったのね。
しかしそれにしては劣化が激しいぞ。
禿げたわけでもないし、そんなにすごくデブになったわけでも
ないのに…何が…一体何が違うんだ!

そのテレビシリーズの写真はなかったんだけど、ビバヒル時と今との
比較した写真がありました。



何が…一体何が違うんでしょう?顔のたるみ??
はぁ…年月って恐ろしい(人のことは言えないんだけど)
と実感したのでありました。
興味のある方は是非Medium見てみてください。

ついでに言うとこんなキャンペーンもあるらしい。(今知った)
『ミディアム』×『ビバリーヒルズ高校白書』
スペシャル合同キャンペーン実施!

…なんじゃそりゃ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
走るゾンビはずるいでしょうが
Wed,08, ,2008
何かのDVDの予告編でやっていた「28週後」。
あたしは「28日後」が、もうげーーって感じで
(結局、男はしたいだけだろっ!種の保存なら
ちゃんとさー排卵日にしないと意味無いだろっ!)
いやだったんだけど、その予告編を見てダンナが
「やっぱりおもしろそう」
と言って借りてきたので移植前だから良いじゃんと
言われ、半分イヤイヤ見ました。

28週後... (特別編)28週後... (特別編)
(2008/06/06)
ロバート・カーライルローズ・バーン

商品詳細を見る


音楽がね、なんかこういう映画の割に英国的で良かった。
そこだけは良かった。
だけどオヤジ、お前サイテーだな。(これ以上はネタバレなので)
そしてゾンビが走るのはさぁ、前の時も
思ったけど掟破りっていうか、それはないでしょー?と思う。
ジャマイカのウサイン・ボルト選手がゾンビになったら
もう絶対逃げられないね。いや、彼は最後まで逃げ切って
ゾンビにはならないのかな?などとくだらないことを
思ってしまいました。

うん、これは移植後は絶対見たらあかんね。
しかし…そう考えるとSupernaturalもBonesも
MEDIUMも

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOXミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX
(2008/03/07)
パトリシア・アークエット.ジェイク・ウェバー.ミゲル・サンドヴァル.デヴィッド・キュービット

商品詳細を見る


あたしが好きなのは全部ダメじゃん!

え?「Lの世界」?それもなぁ…(笑)。
いっつも予告編でやるんだけど、かなり…な感じ。
今朝、チャリンコに乗った女子高生?中学生?
二人組の一人が「Lの世界」借りたと言っていたけど
刺激強くないのかしら?予告編はそういうとこばかり
ピックアップなのかしら?

かくいう、あたしも毎晩「Lの世界」だけどね。
え?マロンさんとデス。
毎晩チュッチュしてますからねー(笑)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
いろいろどんより
Tue,07, ,2008
えーニュースでもやっておりますが大恐慌以来の株とか下げ幅だそうで
株とかはやっていないんですが、昨日ついうっかり買ってしまったNZDが
寝ている間にロスカットされてなくなっていました…1日で10円落ちた通貨もあり
(NZDは8円くらい?)まぁあり得ないときだったから仕方ないさと夫婦共々
どんより。(えぇダンナもNZD買っていたのです)まぁ正負の法則で言えば
こんなに大きい「負」を背負ったので後は「正」がドドーンとやってくる…はず。
ですよね?美輪さんっ!!

ああ正負の法則ああ正負の法則
(2002/04)
美輪 明宏

商品詳細を見る



まぁでもかえってスッキリというかもういいやーって感じなんですけどね。
(やけっぱち?)




先々週末はあたしの大好きなディーンを見てスパナチュ三昧だったのですが

SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレス

商品詳細を見る
l_316ce7abe57b31168be6bd4939028721.jpg
こっちがディーン役のJENSEN ACKLESふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうレンタルで出ている3巻はソッコー見終わったので、
またBonesに戻ってきております。

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
(2008/09/17)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


これの第2話がねー。臨月の妊婦が殺害されてその遺体が
出てくるんだけども、赤ちゃんの骨がね…小さくてね…
なんだかとっても話も切なくて泣けました。で、どんよりしました。
シーズン1でも妊娠中の人の骨や子供の骨も出てきたりして
悲しかったけど、今回のはすごくどんよりでした。
赤ちゃん待ちの方にはオススメできません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
Sicko見ました
Sun,27, ,2008
前から気になっていたSickoをやっと見ました。

シッコシッコ
(2008/04/04)
マイケル・ムーア

商品詳細を見る


まぁ想像はついていたんですが…いや、想像以上に酷かった。
アメリカって…一般市民はボランティア精神とかありそうなのに
上(政治家)が腐っているのか…いや、でもその政治家を選んだのは
一般市民か…うーーーん。
そういえばブッシュが再選したときに英国の新聞で
「アメリカ人はみなバカになったのか?」
というタイトルだったらしいけど。(英国らしい…)

英国の元国会議員T・ベンという人が言う事が一番なるほどと思った。

「労働者の借金苦は体制側に有利。借金漬けの者は希望を失い疲れ果て、“誰が議員でも同じ”と選挙に行かない。もし本当に労働者が自分の代弁者に投票したら真の民主主義革命が起こる。それは困るから体制側は希望を奪う。国民を支配する方法は2つある。まず恐怖を与え、次に気力を失わせること。教育があり健康な国民は統治が難しい。ある種の人間は“国民には教育も健康も自信も与えたくない、与えると手に負えなくなる”と考えている。世界の人口の1%が80%の富を独占していることによく皆は耐えていると思うが、それは貧しく気力もなく、権力を恐れているからだ。命令を聞いて最善を祈るのが一番安全だと思い込まされてるんだよ」。


よっぽどアメリカの方が社会主義的恐怖政治だなと思う。
小さい時は外国=アメリカで憧れていたけど
絶対アメリカに移住したくないと思った。

生後18ヶ月の娘が高熱を出し、病院に連れて行くが保険会社の
提携の病院じゃないという理由で診察を断られ、提携の遠い病院
に着いたときには心肺停止していたという話には涙が出た。

日本はアメリカ化していくのかな。
もちろん…医療費がタダって国は税金も多く取られる
だろうけど、日本みたいにくだらない事に無駄使いされる位なら
きちんと医療とか必要な事に使って税金を使われるなら
多少税金高くても構わないんだけどな。

やっぱりCANADAが良いなーと再認識しました(笑)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
あーVancouver
Thu,17, ,2008
母親が見ていたドラマの「四つの嘘」
見る気はまるで無かったんだけど
Vancouverロケをしたのねー
もうVancouverの景色満載で…
あぁー行きたいよぉー
住みたいよぉー

で、Vancouverのシーンが終わったとたんに
消しました。
なんかね、アラフォーは好きだったけど
こういうドロドロしたのは好きじゃない。

で、さっきまたポンドを売って今日は合わせて
11095円プラス。
あーココまで戻るなら18000円で
昨日手放さなければ良かったよ…とほほ。
まだまだ修行が足りないようで…
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
| メイン | 次ページ
