2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさに
Fri,04, ,2008
急に書く気になって過去の記事をまとめて書いてしまう。
いかんいかん…ですねー

ってことで過去記事です。
なんだか頭髪の地肌から子宮にシャンプーとか
の悪い成分が行くとかで倖田さんじゃないけど
羊水に良くないと聞いた事があって
それ以来合成界面活性剤シャンプーを避けております。

で、当然ヘアカラーもダメって事でかなり自粛
してきたんですが…もう耐え切れん!!
この前生まれて初めて白髪染めを使ってみたけど
なんか肌につくと黒くなって取れないし
結局白髪見つけたしーってことで普通のカラーリング
に戻ってみました。

元々はこんな色にしておりましたゆえ
hair.jpg

(コレは結婚式のなんで普段はこんな風にしておりませぬ)
黒い髪がものすごくいやなんですわー

ってことで染めちゃいました。

コレ海外行くと買いだめしてくるお気に入りの色でして…
loreal.jpg

日本で同じオネーちゃんのパッケージがあって
一瞬喜んだんだけど違う色でした…
63.jpg

危うく買うところだったわーふーっ。

ってことでなんだかちょっとウキウキ。
髪の色を薄くすると顔も白く見える気がするから
不思議ですー

NZでまたこのカラーリング買ってこようと思って
検索したのですが、オセアニア出てきませんー
えぇー売っていないのかー?ロレアルパリ
うーマジ困りますっー
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | オサーレ? | ▲ top
| メイン |
