2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホテル近くを散策
Thu,24, ,2008
ホテルが市の中心部より少し離れた住宅街だったので
ある意味不便だったのですが、周りの住宅街を散策
することも…スーツケースを待っている間出来ました。

Merivale Mallというショッピングモールへ行くまでの道です。




サイディングの家が多いです。


手入れの行き届いたお庭でした。


上のお家の左端に立っていた看板。
オークションしてるのかっ??


薔薇が咲いています。青いフェンスと青い車となんだか
コーディネートしてあるようにピッタリです。

途中に重厚な教会を発見。ほんとうに教会は沢山ありました。





写っているのはkiwiではありません(ダンナです)。

いつも旅行先で気になって勇気が無くて入れませんでしたが、
入り口にどなたでもどうぞみたいなことが書いてあったので
今回は思い切って入ってみました。


教会の周りにも薔薇が沢山咲いていました。

中のステンドグラスは素晴らしかったです。
人がいなかったので写しまくりました。
しばしお楽しみください。















別の教会です。
こちらは文化財?みたいな表記があったのですが
入りませんでした。


これは絵的にバランスがとても美しいと自負しています。
木の枝の入り具合とか良いでしょ?



今日はここまでで。(全然進まないわー)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | NZ旅行 | ▲ top
| メイン |
