2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇日記?
Mon,12, ,2008
雨がやんだので我が家の薔薇たちを紹介

200805111357001.jpg
これが母の日用にもしたアンクルウォルター

200805111357000.jpg
この黄色の薔薇がものすごいので、個人的に黄色は
好きじゃないんだけど(これはダンナが買った薔薇…金運upを目指して…)
この薔薇があまりにも咲いているので

こんな風に↓
200805111350000.jpg

黄色との組み合わせになってしまうー!
ピンクの方はラレーヌヴィクトリア。
香りも色も形も好きです。
ただ茎が細くてすぐ曲がってしまうので
アレンジがとっても難しい。

あ、NZ日記はまだ気分がダウン気味なので
元気になったら再開します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
