--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FXブログを別にしました
Mon,21, ,2008
えっと、まぁここに来てくださる方でFXに興味のある方は
皆無だと思うんですが、FXブログを別にしたという告知です。

FXから目指す憧れの不労所得生活

なんていうひねりのないタイトルですが(苦笑)
もしお暇なときにでも遊びに来ていただければ幸いです。

名前は元々使ってるハンドル名とこちらのハンドル名を足しました。
そろそろ元サイトともリンクするかなと思いまして。
色んな名前あってややこしくてすみませーん。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
凍結確認
Mon,21, ,2008
夢クリ行ってきました。培養士さんから話も聞けました。
結果は………
二個とも胚盤胞になりました!!!!!!
初・胚盤胞ですっ
取り急ぎ携帯からのお知らせでした。またのちほど。




帰ってきました。
(正確には帰ってからまたちょっと出かけたんですが)
そして今見たら拍手が7つもついていましたー!
どうもありがとうございます!!感激ですっ。

で、夢クリレポ?なんですが、今日はやっぱり内診なしでした。
なんとなく…5番に呼ばれたらうまくいっていて
1番だとうまくいかなくて、今後の話かな?と
勝手に思っていたので、5番で呼ばれてホッとしました。

でもこの前の正夢にはならず(苦笑)、プラノバール
飲み続けてね。という事でした。
(どうも黄体ホルモンがまるで出ていないらしい…なぜ?)

で、で、卵の事ってこの時点でわかるのー?
と思っておそるおそる訪ねたら
「じゃあこの後培養士と話せるか聞いてみますので
待っていて」とのこと。
いやいや、とりあえずダメかOKかだけでも
聞きたいのよーーーー
と思って、PC画面をジジーッと見たけどそんな情報は
確認できず、その後看護師さんに呼ばれた時も
画面をジジーッと見たけど分からずで、
培養士さんとの話待ちになりました。

その待ってる時間の長いこと、長いこと。
もう内臓が口からなんど出そうになったことか!
で、培養士さんが3階のあの部屋に入ってから
なかなか呼ばれない!んんんーーー悪い結果
なのかっ!どうなんだっ!

で、やっと呼ばれまして
「2つ、分割して胚盤胞まで育てる予定でした…」

って、「が」って言ったのよー
いきなり否定形よっ!
でも電話でもそういう言い方した後、良い結果の
方もいるので、まだ諦めちゃいかんと思っていましたら

「2つとも胚盤胞まで育ち凍結保存しました」
と言われましたー
もうーードキドキしちゃったじゃないのっ。

1つは一昨日でもう1つは昨日…胚盤胞になったのか
凍結したのか忘れちゃったんですが、そういう感じで
早く出来た方がグレードが2で、もうひとつは3
なんだそうです。

もう初めて見る我が胚盤胞にうっとり(笑)。
胚盤胞ですら可愛い!(ばか)

もう会計待ってる間はニコニコしちゃいました。
なんかもう…妊娠どころじゃなくて出産した気分ですら
あります(苦笑)。

でもまだまだこれから難関はあるのよね。
水腫をどうにかせなあかんし
黄体ホルモンももっとバシバシ出さんとあかんのよね。
(ってなぜか関西弁…)

だけどやっとやっとはじめて胚盤胞までいけて
本当に幸せです♪

ただ複雑なのは今回何もしていないこと。
鍼もお灸もしていないし…
せいぜいルイボスティをなるべく温めで
(ホントは冷たい飲み物大好きで、熱いのは猫舌で
だめなので)飲んでいたことくらい。
アイスコーヒーも飲んでいたし。
あとオーブリーシャンプーじゃなくて
(自然の合成剤不使用のシャンプー)
普通のシャンプー使っていたし。

まぁ出来るときは出来るって事か。謎だ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL2周期目【クロミフェン周期】胚盤胞凍結まで | ▲ top
| メイン |
