--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花畑…見えますかぁ
Thu,24, ,2008
あたしはいわゆる弁護士と弁理士がいる一見お堅い
事務所で働いているんですが、この弁理士の方が
ちょっと前からスピリチュアルなことに傾倒していて
修行も行っていて?最近少し視えるようになったとか
言う話だったんだけど

その「士」に今日突然
「妊娠した?」
と聞かれました。え?体型が?いやそれは以前から…でして
「え?いえ、してませんけどっ!」
「あぁそうなの。いや、なんかね2,3日前に(あたしの)後ろに
お花畑が見えたんだよね」
「お、お花畑っ…ですか?」
「うん、そう。だから女の子か…優しい感じの男の子が
来てるんじゃないかって思って。」
「え、え、そうなんですかっ?」
「うちも(彼は昨年お子さんを授かった…うちらより前に結婚
していたし、あたしよりも彼は年上でよく事務所を抜けたり
していたので実はひそかに不妊治療していたのではないかと
思っているんだけど)できる前に来ていたから」
と言っていました。実際に妊娠するより先に魂が
来てるってことらしい。

ホントっすかーーーーーーっ?
彼が何がどの程度視えるのか謎なので
信憑性として果たしてどうかわかりませんが
ちょっとこれは信じたいわーと思ったのであります。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
