--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた考えてみた
Fri,25, ,2008
はぁーー今日は忙しかったよ(って過去形にしちゃダメだって。
まだ定時前なのにー)。
なんかお客さんはワケ分かんないこと頼んできて
やっぱり止めたっていうし、そのせいでボス弁が
あたふたして、ちょっとキレ気味なので、こっちも負けずに
キレ気味で応対しておりました。
くそー書類作成代の請求したいくらいだよー。
ちゃんと社内で決めてからこっちに依頼してよねっ

おまけにNZドルは下がりっぱなしー。
ま、その事はあっちのブログで書かないとね。
今、帰国してるNZ在住の我が友は、日本での買い物が
レート低くて、カード決済の時に高くつくだろうなぁ。
何も彼が帰国中に…下がらなくてもと思ってみたり。

って、ココでそのワケ分かんないクライアントからTEL。
今から来るんだって。えーーー。もうやだなぁ。
定時までには終わってよね!どうせあたしが説明しないと
いけないんだろうしさ。しかしなんて計画性のない人なんだ。
そういう社風なのか?

で、書こうと思っていた事なんですが、またちょっと色々
思い返してみましてね。ウチの場合
1回目 東大 刺激周期 ICSI→10個採卵、受精5個、4分割
になったのは1個で移植したけど陰性
2回目 KLC 自然周期 ICSI→1個採卵、受精1個、胚盤胞前で終わり
3回目 KLC 自然周期 ICSI→1個採卵、受精1個、初期胚盤胞で終わり
4回目 KLC 自然周期 1個採卵、卵なし
5回目 夢クリ 自然周期 1個採卵、卵なし
6回目 夢クリ クロミフェン周期 ICSI→4個採卵、受精2個、2個胚盤胞凍結

ということで本当に初めて胚盤胞まで行って
それまでは「何をすれば胚盤胞」になるんだろう?と
検索ちゃんになっておりました。
なので、自分の備忘録も兼ねて、今回の事を色々と思い返しているのです。

で、また思いだした事と言えば…
ダンナが寝不足だった。
ってこと。まぁ彼の場合本当に夜中に(本人曰く)身を削って
FXをしてるそうで、さすがに月曜採精だったから土日は取引ないので
多少その前日の2日で寝不足も改善されてたとは思うのですが…

って、何を言いたいかと言いますと、どこかで読んだのですが
男性の方は飢餓状態?とか、とにかく体調が悪い方が
良いモノが出るそうなんです。
それは自分が死にかけだと遺伝子を残さなくては!と
強い子分?達がでるそうなんです。
そうかなー?とそれを読んだとき思ったし、もっとダンナにも
体調を万全にして欲しかったけど、結果的には良かった…のかも?

んーそろそろ来客が来る事に備えて戦闘態勢しておきますか。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
