2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sat,16, ,2008
はぁー疲れた。
本日は手術をしてくれるN大のO先生のところへ行って
紹介状を書いてもらい、そのあと荒川区の手術をする病院へ。
ものすごく暑くて溶けまくっていました。
しかし、術前検査するには来るのが遅いと言われ、
だってO先生が10時半過ぎないと来ないっていうから
早く来ても無駄ですと言われたので、
そもそもN大に行くのが遅かったわけで
これでもこんなに汗だくで必死で来たんですーを
アピールして無事に術前検査を終了。

いちおう個室をお願いしたんですが、冷蔵庫がないみたい。
もう少し高い個室にすべきだったかな?
んーやっぱり東大の最新病室と比べてはあかんか。
看護師さん達は下町のアットホームな感じで良かった
のですが、この昭和の香り漂う病院(と水腫仲間さんが
言っていたのですが、まさにそのとおり)はちょっと苦手。
早く退院せねば。

8/20入院、8/21手術です。
同じ日はもうお一人手術予定とのこと。
でも次の日にはO先生海外行くんですって。
問題なく手術終わらないとー。
土曜には絶対退院したいぞ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
