2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに言われた
Sun,17, ,2008
北島選手で沸く?荒川区の某病院に入院することに
なりましたが、先日も書いたようにとっても下町的な
人情味ある看護師さんって感じでした。

とくに説明をしてくださった婦長さん?一番年配の
お母さんみたいな感じの看護師さんに、今までの
あたしの病歴というか…蓮ちゃんのことも含めて
聞かれたので話したのですが、何回も
「まぁ可哀想に…可哀想にね」
と言われました。
ここのところKLCとか夢クリニックとか
良くも悪くも機械的というか人情味のない
病院で、あえて感情を出さないようになのかも
ですが、この辺のところを話しても
「あ、そう」
って感じでしたが、こんな風に心から
「可哀想ね、大変な思いしたのね」
なんて久しぶりに言われてちょっと泣きそうでした。




入院慣れしているあたしは着々と準備が進んでいます。
というか…ずぼらでNZ旅行から戻ってきて洗面道具とか
全部そのままポーチに入ってるだけですが(苦笑)。

あと箸とかスプーンとか…全部一式まとめて
しまってあったので、それを出すだけ。
ふりかけもまとめてあるし。
あーこういう入院必要道具一式パックとか
作ったら売れるのかなー?なんてバカなことを
考えたりして。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
