2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遂に行ったぞ、KLC
Thu,03, ,2008
今朝は5時に起きて6時15分に家を出てKLCには7時15分に着きました。
(んーDoor to doorで1時間なんだなぁ)
途中でこっちかなぁ?とKLCのパンフを見ていたら後ろから
駆け足で抜かす人有り。きっとあの人も行くんだ、付いていこう!
って旦那が言うので付いていったら見事にKLCへ辿り着きました(笑)。

でもその人は9階。うちらは初診なので4階へ行きました。
その時は2番目だったのにー初診のせいかカルテを作って
もらって受け取った番号は102番。えー100番も越されて
しまったわいなー
しかもカルテ出来てから採尿するよう言われてトイレを
我慢するのもつらかった。多分…40分くらいは待ったと思う。

んで、8階に行って採尿して→1時間くらい待ち→
診察して内診して→しばらく待って→診察
あ、そうそう初めてヒューナーテストしたんです。
旦那の○~を初めてこの目に見れる!と期待していたのに
14日目にかかわらずまた頸管粘液が出ていなくて
結局旦那の○~くんたちを見ることが出来ませんでした。
んーガッカリ…

そして採血して11階のストークラウンジで40分ほど
経ったときに8階の処置室に行くように画面に表示。
この時点で11時過ぎだったのでお昼頃終わるかなー
と思いきや8階に戻ってからも1時間くらい待って
診察室へ。で、やっぱり血液検査の数値からしても
まだ排卵頃の数値ではなくて生理が終わって4日目位
にしかなっていないそう。んー確かに31日位まで
茶オリでていたしねー。

ってことで今回はピルで状態を整えて次の周期に
かけることにしました。その必要な薬も全部もらい
次に来るのは次の生理の11日目でOKなんですって。
んー通うのが少なくて助かります。
そうそう今回超音波で見たらなんだか卵がいっぱい
出来ていたんですよー。で、多嚢胞性卵巣症候群って
言われたんですけど、こんな事初めてですと言ったら
じゃあやっぱり薬のせいだねーと言われました。
そう考えるとhmg注射を打ち続けるのってコワイって
思っちゃいました。

それから点鼻薬をもらうまでもかなり待たされて
あとは4階の会計。そして降りてきてビックリ。
8階以上にすんごい人で噂には聞いていましたが、
本当に座れない人がいっぱい。
そこでさらにさらに待ち続けて終わったのは
13時半くらいだったでしょうか?
結局6時間もいました…まぁ初診だからというのも
あるんでしょうけど、さすがに朝早かったので眠い。
今日は早く寝たいぞーと思うのでありました。
はぁー疲れた。

あ、確か23,000円ちょいかかりました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
