2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかりご無沙汰で…
Mon,07, ,2008
とりあえず1周期休むということで不妊ネタもなく放置しちゃいました。
今は旅行の事ばかり考えていて、不妊・妊娠の事はすっかり
遠ざけて…ん?遠ざけるというのはちょっと違うな。
旅行の計画で検索してばかりいるので、不妊サイト系?に行く
暇がないと言う感じでしょうか?これはこれで思い詰めることも
ないので精神的には良い感じなのかも知れませぬ。

旅行はフリーだし、友達に会うと言っても彼も向こうで事業を
やっているので、1日案内してもらうだけであとは自分たちで
どうにかせんとならんわけで…
今はとっても便利で日本にいながらにしてあちらのバスの
時刻表とか路線図が見られるので便利と言えば便利です。
しかーーーし、当然ながら英語サイトばかりなので
どんどん頭が英語脳に…なれば良いんですが
なかなか疲れます…はい。
旦那は黙っていると海外では英語で話しかけられる
アジア系ではない顔のくせに、全くもって英語を話す気
ナシナシですから…。ま、でも空港で必ずつかまる
テロリスト顔?なので、一緒に歩くのは非常に安心ですけども。

で、妊娠の事を全く考えていないかというと実は
自然妊娠もダメ元でめざしております。それならタダですからっ!!
あー普通はみんなタダで出来るのよねぇ。

ってことで、不妊以外の事で気を紛らわす日々でございます。
あ、fc2も動画投稿可能になったのね。
NZ動画日記を載せられたら載せようかなー
古い重ーいビデオを持って行けばの話ですが。。。



↑これは手書きエディターとやらをためしにつかってみたのです。
むー書くの難しいッス。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
