2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の話
Tue,08, ,2008
夢と言っても願望ではなく、寝てみる夢です。

みなさんは夢をよく見ますか?
あたしはすごーく見ます。
で、疲れが取れていないと鍼の先生にも
言われちゃいました。

そしてあたしの夢はあたしにとって非常に
都合良くできておりましてイケメンパラダイス?
でございます。

色んなイケメンが出てくるのですが、
夢に出てきた事で好きになっちゃう事もあります(バカ)。
ちょっと前によく出てきてくれたのはもこみちくん。
それまでそんなに気にならなかったのに
毎週のごとく出てくるのですっかりでっかいハート
なりました(ホント単純バカですねー)。

キムタク氏に関しては(彼もよく出てきましたが
なぜか仲の良いクラスメートみたいな設定が
多かったせいか特にラブではありませぬ)、
なんと結婚発表の3日ほど前に夢に出てきて
「俺、結婚するんだ」
と言われました。
もうこうなったら予知夢みたいです。
かなりその時は我ながら驚きました。

まぁそんな感じで大体自分にとってオイシイ、
楽しい夢が多いのですが(まさに現実逃避)
やはり自分でコントロールできないので時折、

えーっ!!!

と思う相手にでっかいハートだったりすることもあります。
一番の衝撃はくりーむしちゅうの上田さんです
(有田さんじゃないのが救いだけど)。
まぁいい人だし、博学だと思うんですけど。

だけど起きると
えーあり得ないっ!
と思うのでまぁいいのですが…
先日見た夢の方はそれ以来気になって仕方ないのです。

書くネタないので続きは明日…。
(くだらんネタで引っ張ってすみませぬ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
