2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の事がかけないよー
Thu,10, ,2008
むー
急にボス弁が昇給の話を技術の人とし始めた。
売り上げは…悪い。
だってボス弁働いていませんからっ!
ほとんど英語のテキスト(なぜか英語の勉強が好きで
ノバにも通っていた…成果はあまりないけど)を
見てばかりで全然仕事していませんから。

来ないんですよー仕事。
感じ悪いから多分もう二度と頼まないって
思われてるんでしょうね。
しかもデカイ仕事ばかり欲しがるしね。

でもあんたが働いていないだけなんだから
売り上げ悪い事なんか知らないわよって。

で、いつ呼ばれるんだろう…って状態。
あー精神的に良くないわ。
危険手当が欲しい位だわ。

技術の人は下げるなら解雇してくれて構わない
って強気に出たみたいだわ。
あたしも強く出てみたいわー
でも解雇されちゃうと困るしなぁ。

「働かざる者食うべからず」
と言ってやりたい。
だけど弁護士なだけに口だけは達者なのよね。
負けるわけにはいかないわ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
