2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merivale Mall周辺
Fri,25, ,2008
えー全然進まなくてすみません。
でも気にせず更新します(笑)。

Merivale Mallに着きました。
ここでいちおうスーツケースが届かない場合を
想定して洋服なんぞも見ましたが…高いっ!
この辺りは高級住宅街だそうで、それで高いのでは?
と後日ガイドさんに言われましたが、値段に見合わない
洋服なんです。べろべろーーーんとしたワンピースのような
チュニックのようなのが135NZ$ですよ、奥さん。
1万超えるんですよージャージ素材なのにっ!
裾の縫い方なんてテキトーっすよ。
いくら保険でまかなえるとはいえ、もっと
ちゃんとした服が欲しい~!

ってことで(どっちみち靴も下着も全部買うなんて
大変だし…)諦めて大好きなMall内のスーパーへ。
海外のスーパー大好きなんですよねー燃えるんです。

途中から買い物に夢中で撮り忘れていますが、
撮った画像をいくつか。

ジュースもでかい。


海外ではスムージーが多いのが嬉しい。
Simply Squeezedのをよく飲みました。
確か…kiwiとSpirulinaっていうのをこの時買った気が…。
(この中の緑のです。)


ペットフードもでかい。なのでマロンさんには
買っていけませんでした。


ケーキは甘そう。でもコストコより小さい(笑)。


Merivale Mallの迎え側にはアンティークショップが
いくつか。鼻息粗く入ってみました。


(ちょっと天気が悪くなってきました

店員さんがいなかったときにこっそり撮影してみました。
なのでもっと素敵なのもあったのですが…撮れませんでした。







みんな店員さんは感じの良い品の良いご婦人でした。
そうそうNZはやたら話しかけられますねぇ。

近くのギャラリーに素敵な絵が。
これはその日はうまく撮影できなかったので
翌々日の朝、店員がいない時間にこそーっと
撮りに行ったのでした。



どうも韓国出身のアーティストらしいです。
ダンナはこの絵をほしがっておりました。

今日はここまで。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | NZ旅行 | ▲ top
| メイン |
