2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次回どうするか
Fri,25, ,2008
久々の不妊ネタでございます。
今回、せーりがすごく遅れまして、もしや!自然妊娠かっ!
と思いましたが、残念ながらダメでした。
34日位周期あったかな?
旅行のせいで遅れたのかもしれないけど
あんまり体調良くない?
今回は止めた方が良い?
と言う気持ちもあるんですが、
今回採卵すると全てGWの休み期間中に
済みそうなので会社を休まなくて
良さそうなのです。

旦那も会社に行っていない方が
ストレスフリーで良いもの(笑)が出そうな気もするし。

とりあえず春と秋と思っているので
(夏というか暑い季節は多分身体が
ダレダレで良い卵も出ない気がするので)
今回ダメだと次は秋なんですけどねぇ。

今日からセロフェン飲むか、ちと悩んでいます。
KLCに相談に行くべき???
そうそう…火曜の夜10時過ぎからせーりが
スタートして本当にピンクの薄いのしか
でなかったので、水曜が1日目と思っている
んですけど、どうなんでしょうねぇ?

NZでかなりデトックスしてきた分、良い卵が
出来ていると良いんだけどなぁ。
そうそう無意識の顔がすごく疲れてるー
と思っていたんです。電車の窓に何気なく
写った顔を見て。
それが帰ってきてからは
ずいぶんマシな顔になっていました。
同僚の方にも
「なんだか顔スッキリしたね!」
と言われたし。
大出費でイタタ~ですが、コレが吉と出てくれる事
祈るしかない…っていうか強い気持ちで幸運を
引き寄せるしかないと思ったりしております。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
