2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Christ Church Cathedralに行きました
Mon,28, ,2008
Christ Church Cathedralまでまたバスで。
その間バスにはベビーカーが3台。
みんなでかくて、つっかえながらも
畳むことなく、待たせても特に恐縮することなく
堂々と乗り込んでおりました。
日本でやったらブーイングだろうねぇ。
みんな気持ちと時間に余裕があるのかしら?

手前で降りてコンビニで飲み物を買って
いざChrist Church Cathedralへ。
しかし…コンビニは高いねぇ。。。
水が1本3ドルってどんだけぼってるんだよ。
食料品はスーパーで買うべし。

街並みは割と好き。


大聖堂のすぐそばにこんなデカい木が。

NZは紫外線の量が多いので植物の生育が早いそうです。
お肌には悪そうだけどねぇ。

大聖堂の入り口


中に入りました



写真を撮る場合は5ドルだったか寄付とからしいので
入れておきました。入れる場所違ったかもだけど…。


↑Quiet Pleaseって書いてあります。




















正面の方。


入り口の方。ズームしてみた。


引いて撮った。


さらに正面奥に進んでみた。






多分偉い人(…おいおい)
大きな十字架を持って横たわっていました。


聖水が入ってるところのようでしたが…emptyでした。
聖水欲しかったのになぁ。ダイソー(笑)で容器を買って
いったのになぁ。その後ガイドのおじいさんに話しかけ
られたので聞けばヨカッタ。でも…タワーに登ったあとで
完全に思考回路停止していたからなぁ。。。。

そう…Christ Church Cathedralへ行こうと思っているあなた。
もしタワーに登るなら…体力があるときにしましょう。
そして登ってもそんなに思うほど絶景ではない事を
言っておきましょう。

画像を載せすぎてしまったのでタワーの話はまた明日以降に。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | NZ旅行 | ▲ top
| メイン |
