2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンスリーフラワー豪華ですっ
Mon,28, ,2008
20080428191747

良い香りなので思わずマロンさんもうっとりの図。

ロザリウムさんが新たな試み?として始めたマンスリーフラワー
頼んでみました。ロザリウムさんのお花のセンスは絶対に間違えて
いないので、もっと頻繁に頼める身分になりたいのですが…涙。

これで送料込みの2000円です!すごい!安いっ!
これ、採算あうんでしょか???

ただ…あう花瓶がない…
今度ikeaで見てこようかな?
で、出来れば定期的にお願いしたいなぁ…と
思うのでありました。
あ、継続分も終わってしまったみたいです。。。
うぐぐ~~~
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
