2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転院を…考えています
Sat,10, ,2008
この前の採卵の恐怖から…転院マジに考えてます。
といっても新橋ですけど。
旦那に
「あなただって、直接(あそこに)針を刺されて
無麻酔で(精子を)抜かれてみればこの痛みが分かるよ!」
と脅したせいもあり(?)
「そんなに痛いなら転院すれば?」
と言ってくれたし。

ただ…金額がネックです。。。
3回やってダメならお得なんでしょうけど…
そんなお得はイヤだし。

だけどもっとカスタムメイドっていうか
毎回同じ薬っていうのもなーって思って
通うのは大変そうだけど
細かく診てもらえる方が近道な気がしてきたのです。
メールで問い合わせした回答もちゃんと
していたのも好印象だし。

生理3日目まで悩んでみます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
