2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行くぜっ!夢クリニック
Thu,22, ,2008
やっと昨夜の10:40に出血となりましてリセットです。
でもーこんな時間からスタートだと昨日が1日目と
カウントして良いのか悩みまする。

で、夢クリニックに聞きましたら「明日来てください」
ということなので今日が2日目で明日が3日目で良いらしい。

転院してみます。
コレが吉と出ますように。
どなたかのブログで夢クリニックに来てる方は
皆さん、小綺麗にしてきているというので
早朝からキツイですが、ちゃんとメイクして行かないとだわぁ。
あれ?気にするところ間違ってる??
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
