2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D10 やっぱり卵管水腫
Fri,30, ,2008
夢クリニックに定時後ソッコーで行ってきました。
職場の方にはとても理解していただいているので
15分でも30分でも早退すれば?と言ってもらえたのですが
とりあえず今日は定時上がりで行ってみました。
どうにか10分位前に着けました。ホッ。

混み具合も拍子抜けするほど少なくてトータル1時間
ちょっとで済みました。
待っている間にFXの本を読もうかと思ったのですが
「あ、あの人いい気になって米ドルに手を出して
マイナス出してる人だわー」なんて笑われたら
悲しいので(って誰も見ていないか)読まなかった
のですが、それっぽい本を読んでる他の方もいて
ん?やっぱりみんな夢資金をFXで作ってるのかしら?
と思いました(笑)。

で、院長先生が出張だとかmixiのKLCコミュで書いて
あったのですが、どうもその通りだったらしくて
今日は若い眼鏡の先生でした。口調も優しくて
ちょっとホッとしました。
話しながら打つのがこの先生も大変そうで
よっぽど代わりに打ってあげたかったです。

で、以前の卵管造影のフィルムとMRIのフィルムを
出したのですが、このときは卵管通ってるからと
いうことで、次回に再度卵管造影になってしまいました。
おぅーーー!!!
で、やはり卵管水腫の疑い有りと書かれてました。
えー卵管水腫じゃないって院長先生言ってたのに~~~

そして以前の卵管造影はすんごく痛くて
瞳孔が開いたし…もうトラウマなんですけどー。
その後、あまりに辛くて、これ以上痛いのはもう無理、
出産は絶対無痛分娩にする!
ってダンナにメールしたんだもん。
はぁーそれなのにそれなのにまたするのかぁ。
痛くないと良いのになぁ。

んーだけど資金的にはきついけど
会社からの距離やクリニック内の雰囲気は
やっぱり新橋の方が合ってるかも。
あー資金資金!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL1周期目【自然周期】空砲 | ▲ top
| メイン |
