2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D13 卵が育ちませーん!
Mon,02, ,2008
やっぱり自然周期だと卵が育たないのかな?
昨日より1cmくらいしか大きくなっていなくて
E2の数値も上がっていません。
で、明日また来てと言われて、午前でも午後でも
良いと言われたのですが…うーん。
明日、会社の同僚の子がお母様が体調悪くて
休むので半休は取りたくないんです。
あと1人しか女性がいなくなってしまうし。
で、朝イチに行くか、午後4時頃に早退して
行くかで悩んでいます。
んーーーーどうしよ。
朝イチの場合はヘタするとお昼くらいまで
かかってしまうかもだし、なんと言っても
朝8時前に行って受付前でイヤな思いするのがイヤ。

今日…あたし午後で一番になってしまったんですよねー
先に来てる人いると思ったらどうも午前の会計の
方だったらしくて…
でー3時7,8分前に並び始めた人がいて…
だけど、2番目に来ていた人が
「最初に来てましたよね?」と言ってくれて
二人でその前に並べました。
本当に有り難かったです。
この場を借りて再度お礼を言わせてください。
「ありがとうございます。」
でー、具体的に書くと個人攻撃みたいでイヤなんですが
その先頭に立った人は、なんかそう言われても
「あ、すみません」って感じじゃなくて
「じゃあどこに並べば良いんですか?」
って逆切れっぽく言われましたし!
まぁ奥さんに並べって言われたんでしょうけど
そのあと睨まれたりしましたっ!キキーッ!
もう1人並び始めるとみんな並ぶことになるから
そんなことしないように整理券出すとか
椅子を順番に並べるとかして欲しいです。
こんなところでストレスになりたくないです。

それもあって8時前に行くのはイヤなんですよねー
午前中はやっぱり少しでも早く終わりたくて
イライラして待つことになりそうだし。
あーどうしよっ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL1周期目【自然周期】空砲 | ▲ top
| メイン |
