2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意味もなく幸せ
Wed,04, ,2008
よく分かりませんが、今日はなんだか幸せな気分です。
相変わらず右下腹部は痛くて、仕事とか比較的前のめりで
席に座ってやっているので、「いかんいかん、これじゃ卵胞
潰れちゃう」なんて思いながらも、よく分からないけど幸せです。
(KLCでは卵胞潰れるから運動するななんて言われなかったけど?)

米ドルのマイナスがどんどんなくなっているから?
(昨日は一時マイナス3万で泣きそうになりました。)
いやいやそれもあるけど(苦笑)、ちょっと違う。

採卵が出来るって事がなんだか幸せみたいだ。
昨日までは卵ちゃんが育ちが悪いと言われ、
どうせ良い卵じゃないなんて言われ凹んでいたのに
ちゃんと育ってくれたから。

なんかまだ採卵前だって言うのに、卵胞すら愛おしい。
ひたすら「頑張ってね」と右下腹部をさすりつつ
心の中で言ってみてる。
それってフツー受精卵戻してからの行為?
下腹部痛いけど、痛い分、卵ちゃんが頑張ってる
気がして嬉しいんだもん。
(完璧バカっぽい…あたし…汗

ん?だけどもしかすると「無麻酔採卵」だから
嬉しい気分の気もしてきたぞ。
あの採卵前の憂鬱さがないし!
結局そこなのかいっ!あたし。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
