2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっ早いっ!
Wed,04, ,2008
採卵時間聞いていまいりました。
7:10だそうです…汗;
7:30位かなと思ったのですが予想外でありました。

6:20に家を出れば間に合うけどもー
一体何時に起きるのぅー?
あたしは休む予定だし、化粧もしないし
テキトーで良いんだけど、
ダンナはスーツだから可哀想だ。
ダンナも休めると良いのになぁ。

そして露骨な話なのですが先程
すんごーくノビノビのオリモノが出まして
なおかつ…ヒジョーに快便でして…
かなり身体はやる気満々のようです。
(ちょっとオリモノは出るの早くないかと気がかりですが)

どうも…蓮ちゃんの時から…いや、その前の
子宮頸管縫縮術の頃から…
オシモの手術のときには必ず
(普段は便秘気味なのに)
すんごく快調になるんです。
だから大体そういう前ってカンチョウされるですが
しても「もう出ません」状態なんですよねー。
ま、良いことなんでしょうけど自分自身
ビックリです。

で、今回も快調であります(笑)。

あと…ここ数日ずっといろんな方のブログを巡っていて
書いてあったんですが(どなただったか忘れてしまい…
スミマセン)、内診前にお風呂はいるかっていうので…。

だけど会社帰りなんて物理的に無理じゃないですか?
スーパー銭湯なんて行ってからじゃ病院閉まっちゃうし。
で、あたしはどうしているかと言いますとー
「赤ちゃん用のお尻拭き」
を使っています。
お尻拭きだからきっとアソコに使っても大丈夫だと思うし
しかも赤ちゃん用だから刺激ないだろうし。
(ちなみにメリーズのトイレで流せる携帯用のです。
今日また買ってきたので、メーカー名確認しました。
トイレに流せないのもあるので買うときは要注意です♪)

これはーすぐ妊娠できると思って妊娠前から
しょっちゅう赤ちゃん本舗とかベビーザラスに
行っていて見つけたんです(苦笑)。
あたしも正直、婦人科で内診するまえにキレイに
しておきたかったんで。
ウォシュレットのビデで洗浄しても…トイレットペーパーが
くっついたりなんかしてキレイにならなくて。
(ってあたしだけ?)

これはけっこうスッキリして気持ちいいし
ちょっと恥ずかしさも解消されるのでオススメです。

こういうのはとても自分の知ってる人が読んでいる方の
ブログには書けませんわぁ。
匿名?故の利点でありますね。

と、所長が出かけたので本日第2弾を書いてみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL1周期目【自然周期】空砲 | ▲ top
| メイン |
