2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラセンタ注射に悩む
Mon,07, ,2008
って、悩むって程でもないか。

最近毎日のように足繁く通っている(笑)一体コウノトリはどこにいるんだ!!のBOOさんに
教えてもらったプラセンタ注射が気になっています。
肝機能障害だと保険適用らしいけど…あたしいつも血液検査で
肝臓の数値ひっかかるんだけど…どうよ?
お酒をしばらく止めても数値は良くならないし、
絶対お酒なんて飲めない入院中が一番酷かったから
まさに肝機能障害だと思うんだけどなぁ。

しかもシミに効くとか、口内炎に効くとか、
胃潰瘍とかにも良いなんてまさにあたしが摂取すべき
ものじゃないのー??

で、検索しまくった。
さすがに1000円切るのは見つけられなくて、
今候補なのは、会社から3駅行った場所で1,260円。
だけど、通勤の途中じゃないのよねー
(なので多分+400円位交通費がかかるかも)
あとは地元では1,500円を見つけた。
ただ地元のトコは…なんだろ?美容系なんだよね。
ボトックスとかレーザー脱毛とかやってるし。
で、会社から3駅の所はいわゆる内科。
なんとなーく内科の方が良いように思えてしまう。
だけど…地元の方が土曜とか旦那を連れて行けるかも…
んーーー悩むぅー。

さらにこのプラセンタ注射もラエンネックとメルスモン
があるらしくて、肝機能にはラエンネックが良いみたい。

んーどうしようー。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
