2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる税金のこと
Thu,12, ,2008
FXをやって気になっていたのは税金のこと。
雑所得なんだって。
でもそれは所得税だから住宅ローン控除の控除対象額が
増えると言うことになるらしい。
それはちょっと嬉しい。
全然控除可能額まで所得税達していなかったからねぇ。。。涙

って、今日は全然マイナスばっかりなんで
税金取られるほど達成できるかって感じですけどね。

ま、医療費控除で毎年確定申告してますから
ついでにしちゃいますけどね。
だけどー税金の事って本当によく分からない。

あ、ちなみに上記のことはyahoo知恵袋に書いてありました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | FX | ▲ top
| メイン |
