2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D35 マーベロン終了
Tue,24, ,2008
マーベロンを5日分増やされて本日診察日。
結局卵胞が3つほどほとんど潰れることなく
マーベロンはもう終わりで良いそう。
え?良いの?
で、飲むのを止めたら3日位で生理が来るから
次回は来週。多分生理中だよとのこと。

そう、本日はS原(坊ちゃんメガネ)先生。
いやー採卵以外は全て彼にお願いしたいほど
あたし的には話すのラクです。

で、先週から足のしびれが気になっておりまして…
座ってるときだけでなく、歩いてるときも膝下が
しびれておりまして、マーベロンって血栓症を
伴う副作用が多分…稀にあるそうなので
「もしや!!!!」と思い
必死にマッサージを行っていたのですが、
この事を聞いたらやっぱり
「まずい」
そうです。
あたしがもうマーベロン飲まなくて良いんですか?
と聞いたせいか(飲みたいわけでなく…卵胞が潰れて
いなかったから)
「しびれるならなおのことマーベロンはもう止めないと…ね」
との事でした。

そしてドアを開けかけたときにも
「しびれが酷くなったらいつでも連絡してきて!」
と言われました。
血栓症とかなるとエコノミー症候群になるんだよね?
こわ、こわーーーっ!
だけど再診の紙の気になる事に
「足のしびれ・下腹部のきゅっとする痛み」
と書いてあったんですけど、読んでくれていないのかなぁ?
いつもこっちから結局言うんですよね。
下腹部の痛みを聞きそびれちゃったよ。

そして帰りに3階からエレベーターに乗ろうとしたら…
い、院長先生乗ってるし!!
思わず「ひっ!」と後ずさりしてしまいました。
あの採卵時の消毒とか話し方とかでちょっとこわくて。
で、1階まで二人っきり…
何か話すべき?どこにお住まいなんですか?とか?
お子さんは?なんて愚問?この際
「消毒痛いんですけどっ!」って訴えてみる???
とか色んな事が頭を駆けめぐったんですが
結局何も言えず、エレベーターを先に降りて
扉を閉まらないように押さえていましたら
「お疲れさん」(たしかお疲れ様じゃなくお疲れさん
だったような)と小さくぼそっと言われました。
あたしも多分聞こえない位の小声で
「失礼します」と言ってみました。
うー緊張したっ!
ホントこういうときにどれだけ普通に話して良いのか
悩みますね。

ってことで晴れて?マーベロン終了のようです。
そういえば次からは「クロミフェン周期」に入りますと
言われたんですが、100万って一体いつ払うのかしらっ?
採卵前?それともクロミフェン周期に入ったらすぐ??
あーボーナスがーーーー消えていくぅーーー
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL2周期目【クロミフェン周期】胚盤胞凍結まで | ▲ top
| メイン |
