2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D6(D8?)自己注射 
Sat,05, ,2008
今日はD6なんですが、薬的にはD8らしく診察日でしたー
しかしやはり土曜の混みっぷりはすごいですね。
9時半頃ついて113でしたよー
これって平日の夕方ギリギリ位の番号と変わらない~

で、今日はS吉医師。
どうも毎回順繰りに変わってる気が。
まぁ大体は番号で何番かごとに内診で
それで診てくれる医師も変わる気がしますが。

そして本日から自己注射になりました~
えーーーそうなんだー
何人かの方のブログでも自己注射を読ませて
いただいていたけど、あ、これってみんななの?
それとも卵的に問題ありそうな人なの?

ちょっとねー自己注射はヒヤヒヤでした。
怖かったですー
でも針刺すより、薬を入れるのが痛かった。
あと…薬を注射に入れるときに薬の瓶を
上にしてひっくり返すのかーなるほど。
KLCの時のスプレー作るときにいつも
液が逆流していたんだけど、こうすれば
良かったのね。

あとこのぷよんぷよんなお腹をさらすのが
恥ずかしかった~
でもこのタプタプなせいか、針は痛くなかった!
そこは良かった(笑)。
(あと持って帰る紙袋も用意してあって助かりました。
ピンクで可愛かったしー。あたしは途中のヒロタで
シュークリーム買って保冷剤を入れてもらい、
そのそばに注射液を入れて帰ってきましたよー)

次回は木曜です。
となると採卵は土曜かー
蓮ちゃんのお墓参りどうしようかなぁ?
13日はあまり出かけたくないからなぁ。
ブラジルの予言者のジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんが
こう言ってるから。

さっき地震来たからそれで帳消しにしてくれないかなぁ?

そして今日はすんごく暑かった~~~
もう無理。暑いの苦手なんです。
あーもうだめ。早く日本を脱出しないとっ!!!
今日はもう強く強くそれを思いました。
あーこれからの季節が憂鬱…
洞爺湖も暑くなってくんないかなー40度くらいに。
で、ブッシュも目を覚ませよ!
って思うんですけどねー
アメリカがちゃんとやってくれないと
絶対温暖化対策進まないと思う。
今年もデカイハリケーン来ても知らないから。
地球は強かだから、地球にとって不都合なことは
地球がどうにかするとテレビでやっていたそうです。
確かに最近は大きな自然災害が多い。
そうやって人類を減らしてる気がする。
特に地球にとって問題がある地域に。
アメリカの異常気候はアメリカへの警笛だと
あたしは思ってるんですけどねー。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL2周期目【クロミフェン周期】胚盤胞凍結まで | ▲ top
| メイン |
