2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたしも続きたい~
Tue,08, ,2008
Nicoleが女の子を出産したみたい。
わーNicoleおめでとう!!

 女優N・キッドマンが女児出産、1人目の実子
[ロサンゼルス 7日 ロイター] オーストラリア出身のアカデミー賞受賞女優ニコール・キッドマンさん(41)が7日、夫のカントリー歌手キース・アーバンさん(40)との間に娘を出産した。アーバンさんが自身のウェブサイトで発表した。キッドマンさんには養子がいるが、実子は1人目。
 アーバンさんは「ニックが今朝、私たちのかわいい女の赤ちゃん、サンデー・ローズ・キッドマン・アーバンを出産しました。私たちのことを思い、祈ってくれた全ての人に感謝します。今日この喜びを皆さんと分かち合えることを非常に恵まれありがたいことと思っています」と声明を発表した。
 キッドマンさんの米国の広報担当者がこの後発表した声明によると、出産は米国で行われ、赤ちゃんの体重は2930グラム。「夫のキースがニコールに立ち会い、母子ともに非常に健康」としている。


きっと可愛いんだろうなぁ。
Sunday Roseなんて名前にピッタリなんだろうなぁ。
なるべくNicoleに似ていますように(笑…失礼?)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
