2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D12 採卵日決まりませーん
Fri,11, ,2008
昨日と同じ時間に夢クリに着いたのに番号は昨日よりも20番ほど早い。
やったー!と思ったけど、終わった時間は昨日より遅い…orz…何故?

で、卵はゴロンゴロンしてるのですが、まだ全体的に大きくなっていない
とのことで、明日も来てと言われてしまいましたぁーーーガーン!
一体、何個の卵を採る気なんでしょうか?
そもそもKLC系は1個の卵主義?だったはずでは?
こんなに卵作って良いのかねぇ…と謎。

数値は
E2 1618
LH 5.7
FSH 8.0

左の卵は
12.7mm/19.1mm/17.6mm/17.6mm/16.6mm
右の卵は
12.8mm/9.9mm/14.1mm/10.8mm/14.5mm/16.5mm/10.7mm/17.0mm/15.5mm/22.5mm/16.7mm/19.3mm

でした。17個ですがな。
良いのかなぁー?本当に。
でもこれだけあったらやっぱり3個位は胚盤胞になって欲しいです。
麻酔採卵で良かった。
無麻酔でこれだけ刺されたら…失禁失神するかも。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL2周期目【クロミフェン周期】胚盤胞凍結まで | ▲ top
| メイン |
