2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
採卵決まりました
Sat,12, ,2008
採卵が決まりました…ほっ。
月曜です。あーダンナに来てもらうか悩めるトコロ。

数値はこんな感じ
E2 2500
LH 11.0
FSH 11.2
そしてさらに
E2×2 2498(追加)
とあるんですが…これは何?(聞きそびれた)

左の卵は
12.1mm/9.2mm/21.9mm/19.8mm/17.1mm/21.1mm
右の卵は
23.6mm/16.3mm/14.4mm/11.4mm/9.3mm/14.7mm/15.3mm/25.5mm/21.6mm

で、卵は15個採卵予定なんですと。
そのうち10個くらい採れれば上出来なんですと。
あー果たして胚盤胞になってくれるのかしら?
これだけ採れたら何個かはなって欲しいけど…。
いや、なるって思おう。
思うことにしたぞ。

その後、ダンナと銀座のルーマニア料理を食べに行きました。
しっかし暑くてもう…溶けまくっていましたよ、あたし。
ルーマニア料理はダンナのお友達の彼女さんが
ルーマニアの方で、その友達に前連れてきてもらったとかで。
写真も撮ったのでのちほどアップします。




これがそのルーマニア料理です。
お店の名前はダリエ。お店のサイトはないのでぐるなびにリンク
しておきます。

20080714174422.jpg

ミティテイ
羊と牛肉の合挽らしいんですが、やっぱりちょっと
羊の風味が独特です。あたしはちっと食べづらかった。

20080714174434.jpg

パパナッシュ
デザートです。揚げパンっぽいです。
これはちょっと油っぽいけど美味しかったです。

ルーマニアに興味のある方は是非。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL2周期目【クロミフェン周期】胚盤胞凍結まで | ▲ top
| メイン |
