2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せが続いてます…小さな事からはじめる
Tue,22, ,2008
ここのところ、幸せがちょっと続いていて
嬉しいような怖いような…です。

まず
やっと自分のwebshop

の商品が売れました~
領収書番号1番です。
領収書だけは薔薇の模様のを買ってあったんだけど
段ボールとか梱包のものがなかなか売っていなくて
困りました~
シモジマ行かないとないのかなぁ?この辺じゃ。

それから「お金持ち」になるぞ大作戦の足がかり
として始めたFXがマイナスにもなりながらも
とりあえずプラスになってること。

あとはなんといっても、昨日採卵5回目にして
「胚盤胞」までいって凍結保存が出来た事!です。
コレは本当に大きい幸せです。

そんなこともあり、前から問い合わせしていた
CATNAP「小さな命を救うネットワーク」さんから
寄付のご回答をいただいたので、寄付を始める事にしました。
こちらでは一口500円から寄付を受け付けています。
それなので、出来ればFXの収益からほんの一部なんですが
寄付を続けていきたいと思いました。

本当は引き取りたい子がいるんだけど
やっぱり色々難しいし。
あたしが家にいてお世話できれば良いんだけど…。
だからちょっとだけ支援出来たらと思って。

引き取りたい子は「ハル君」と言います。
ハル君を一時引き取ってくれている方のブログ
保護犬預かり日記
を気になる方は見てみて。
マロンに似て(笑…親ばか)すごく可愛い子なんですよ。

その子をきっかけにしてこちらの団体を知って寄付する事にしました。
金額はちょっとなんですが、小さな事から始めようと思います。
あ、あたしの「お金持ち」になるぞ大作戦では、前も書いたけど、
北極に氷を作れるほどの寄付をババーンとしたいのです。
それ位の大金持ちになりたいのです。
でもまだまだなので、身近な動物のお役に立てればと思ったんです。

もし…もしハル君が気になる方。
引き取れないけど、何か支援したい方がいらっしゃったら
一緒に応援しましょ。

同記事を別ブログでも掲載しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
