2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後考えたこと
Tue,22, ,2008
えっと今回胚盤胞が初めて出来たので、何が良かったかを
考えてみた。

  1. 月曜採卵だったけど、金曜がボス弁がいなくて
    ストレスフリーで、さらに土日ものんびりで
    採卵日を迎えられたこと
  2. FXをやっているおかげ?で、他のことに集中
    できたこと
    (これはけっこう大きくてそれまでは本当に
    検索や不妊サイトやブログ巡りばかりでした。
    何かが気になるとそればっかりになるので、
    他に集中出来ることがある方があたしはいいみたい)
  3. 暑くても遠赤外線腹巻きしていたこと
  4. 先日書いたぬるめのルイボスティ
  5. 会社の冷蔵庫のウーロン茶や麦茶も少しお湯を入れて
    ぬるめにしたこと
って、大した理由ないんですけどね…

<追記>下着をあたしはなるべくピンク、ダンナはなるべく赤いトランクス
を採卵前にはくようにしていました。これも関係ないかなー?


で、もう初めての胚盤胞で夫婦とも浮かれておりまして
以前グアムで買ってきた(このビックリまなこのベビに
惹かれて買ってしまったのですが)
25,000+ Baby Names25,000+ Baby Names
(2005/07)
Bruce Lansky

商品詳細を見る

をまた出してきては名前を考えています(笑)。
気が早いってーの。

でもダンナなんてもう「女の子だったら心配ごとが
増えるなぁ」なんて言っております…もっと気が早いって。

あとダンナが2個いっぺんに戻せないのか?と何度も
聞くので、
「夢クリニックは2個は戻さないんじゃないのかな?
双子も憧れるけどねー」
と言うと、
「っていうか、もし1個残ったらその子を見殺し?
(廃棄ってことらしい)にしちゃうのかなと思って」
と言うので、
「保管料かかるけど、取っておいてもらえるよ。
何年か後にまた移植してもらえるよ。」
と言ったらホッとしていました。

ホント…出来ればそうなってほしいんだけどねぇ。
そういえば黄体ホルモンってどうやれば出るんだろ。
次の課題は黄体ホルモンだな。
また検索ちゃんになってしまいそうだ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
