2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D21 願い
Thu,10, ,2008
体温 36.88
プラノバール内服

んーーー体温が上がったかと思ったら下がった。
なんだか一定にならないなぁ。

今日はBOOさんの判定日だ。
なんだかあたしまでそわそわしてしまう。
どうか良い結果でありますようと願わずに
いられません。
笑顔の(って直接顔を拝見することは
ないんですが)記事が出ると良いなぁ。

うちもなぁ…金銭的なこと考えると
あと1回でどうにかしたいし。
もうちょっと保険適用にするとかどうにか
して欲しいなぁと思う。

不妊が病気じゃないから保険適用にならないって
言うけど、あたしは卵管水腫で病気なんだから
保険適用にしろっ!厚生労働省!!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
