2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移植する夢を見た
Mon,28, ,2008
今朝はなんと夢クリニックで移植する夢を見てしまった!
だけど…全然夢クリニックじゃないの。
なんか総合病院に夢クリがなったとかでデカイの!
なのに新橋は…すごいへんぴな田舎の駅みたいなの。
あたしは新橋は地下から帰るんだけど、ホーム地上だったし!

おまけに移植したときの事覚えていなくて
気がついたら終わっていたの。
あたしが痛がるから麻酔して移植したみたい…。
安静時間もたっぷりあったし。

うーワケ分かんない~
ってことで本日、弁護士の所属してる会の納涼会ですが
そっちを蹴って、夢クリ行ってきます。
東京湾クルーズらしい。
まぁ東京湾クルーズって何回か乗った事あるから
別に良いんだけどね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
