2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢クリ帰り不機嫌です
Mon,28, ,2008
本日は院長のみの診察のようで人数の割に激しく待ちました。
しかも次回は移植と言うので手術は?とこちらから聞く始末。
あーそうやったっけ?で紹介状。
沢山患者いるんだろうけどそれってどうよ?
黙っていたら移植だったのかな?
黙っておけばよかったかな?
なんか…うちのダンナは特になんだけど、
うちらの間で院長はすごく評判悪い。
毎回言うこと変わるからね。
家のダンナはいい加減で信用できないと言っています。
もうちょっとちゃんとカルテに目を通しておいて
くれないかな。カルテへの入力も大変そうで
なんならあたし打ちますけど?といつも思う。

おまけに会計ですごく待たされた。
会計待ち中に旦那から今、品川と電話あったけど、
新橋のホームから旦那に電話したらもう最寄り駅の
一つ前の駅だって。待たせすぎだろ!!
しかも会計の様子を見ていたけど、要はカルテを
まとめて持ってくる人が来るのが遅かったってこと。
相当数まとめて持ってきていたよ。
会計の人は待ってる間になんか書類のコピーと
裁断していたしさ。なんかーあそこの人達って
急いでないよね。いつも割とペース一緒だもんね。
もっと急いだら早く終わって帰れるんじゃないの?

よって激しく機嫌悪いです。あと待合のソファに隣の席に
荷物置く人も何人かいた。それもムカっぱらたった!
多少席が空いていたとしても人が来たら寄せるでしょう?
寄せないんだよね。ま、すいませんー!って言って
座りましたけど。
そんなに荷物置きたかったら2列目に座ればいいのに。

あーーー早く卒業してぇ。
機嫌悪いので思いっきりブラックに書いてみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
