2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体温が高いんです
Wed,30, ,2008
日曜にプラノバールを飲み終えて…月曜からは37.10以上が
続いています。まったく赤いあんちくしょうが来る気配はなく。
プラノバールだと1週間後くらいだからなぁ。

で、今朝は37.2を越えていまして、さすがにおかしくないか?
と思い、普通の体温計で計測。
37度ありました!
んーでも暑くてだるいって以外は風邪の症状もないので
会社に来ています。

そんなことよりもレートが気になるし。
NZ準備銀行(中央銀行)のボラード総裁~変な事言うんじゃないよー
またNZドル下がったじゃないかー。
んーそれで体温が高いのか…なんかそんな気もしてきた。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
