2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N大に行ってきました
Mon,04, ,2008
先週の金曜はN大のO先生がお休みだったので
やっと月曜に行ってきました。
しっかし暑かったですねー
おまけにあたしはFXの会社のシステム障害に
焦って持ってるポジションを全部投げ売りして
大損こいてしまいました。
絶対、この口座解約してやる。
おかげで病院には予定より遅く着くし、
生きた心地がしませんでした。

で、N大では卵管造影をやるのかと思いきや
卵管造影で瞳孔開いた事を話したら
「脅かさないでよー怖いなぁ。それじゃ検査は
止めよう。手術ね。」
となってしまいました。え?検査しないのは
嬉しいけど、夢からの紹介状では
「卵管留水症
と思いっきり?マーク付きなので、検査した方が
良いかと思ったのになぁ。
で、やらなくて良いのか再度聞いたんですが、
「それって造影剤のアレルギーなんだよ。
下手したら死んじゃうんだよ」
と言われました。
そのあとMRIで造影剤入れた後も体調悪かったなぁ。
怖いなぁ。

現在手術待ちは7名もいらっしゃるようです。
いちおう卵があるって主張してみましたが、
いつになるのでしょうか?

金額についてもおそるおそる聞きましたが、
「保険で出来るから」
とのことでホッ。

8月は無理としてもせめて9月には手術したいなぁ。
あ、あとやっぱり以前の東大で癒着が酷くて
何も出来なかったと言ったら
O先生も「(東大で出来なかったのなら
出来ないかも知れないよ。
それは了承しておいてね。」
と言われちゃいました。
えーいやだよぅーまた切って閉じるだけはいやだよぅ。
O先生、どうかお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
