2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃんこいなくなった
Thu,07, ,2008
今朝、ミルクをあげたときも出勤の時も
にゃーと泣いていたにゃんこ。
昨日より悲壮さはなく元気になったかなー
と思っていたら
お昼に母親が見に行ったときから
にゃんこの声がしません。
夕方もしてなくて
あたしが帰ってきたときも何度も
呼んだけど声がしません。

誰かに保護されたのなら良いんだけど…
まさか…まさか…じゃないよね?
仔猫の時は30度くらいの気温が言いそうなので
今の暑さはそんなに問題じゃないみたいだし。
にゃんちゃん、どうか元気でいますように。

そしてマロンはなんかすっかり母性が
目覚めたのかヒートでもないのに
腰を振り始めてしまいました。
あなたも赤ちゃん欲しいのー?と
思わず聞いてしまいました。
でもまず彼氏見つけないとだよね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
