2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D22 鍼治療をどうするか
Fri,11, ,2008
体温 36.84
プラノバール内服

昨日は悲しい事がありました。
なんで神様は頑張っている人をちゃんと見てあげないんだろう?
どーしょうもないような人に赤ちゃんを授けたりするのに。
ココに神様がいたら、ぶってやりたいです(子供じみてる?)。
そしてどーしらいいんだろうかと一人お風呂の中で
問答してしまっていた。
でもそれってやっぱり大きなお世話かなぁ?

そして…
あたしもそろそろ次回のことを考えなくちゃいけなくて
鍼治療をどうするか悩んでいます。
前に行っていたところは悪くないんだけど
先生がコワイ。
どの人に対しても…ある意味親身になってるんだろうけど
怒ってる…カーテン越しに聞こえるんだよね。
タンポンしてるって事言って怒られてる人いたんだけど、
あたしはもう面倒だからすぐ「ハイ分かりました」って
言っちゃうんだけど、その人は神経が太いのか
のらりくらりと言い訳をしていて、ドンドン先生がエキサイトして
怒っていくのが分かってドキドキしちゃったし。

あと多くて3箇所、いつもは片方だけの三陰交しか打ってくれないし。
他の方のブログとか読んでいるといっぱい挿してくれていて
なんだか羨ましいような…(って、決してMではありません)。
なので別のところに行こうかなと思っているのです。

候補が2つあるんだけど、ひとつは今日とかもし時間空いていれば
会社帰りに行っちゃう?とか思って電話したんだけど
10日後位じゃないと予約取れないんですって…涙
おー人気なのですね。
でも電話の感じも優しかったのでかなり通いたいモードです。
んーでも10日後じゃなぁ。。。やっぱりなるべく早くから行きたいし。

あともう一つは会社帰りだとちょっと通いにくいところ。
それと男性の先生なのが少し気になる。
でも行っていた方はとても満足していらっしゃるようなので
土曜だけとかなら行けるかなーと思ったり。
むむむー早く決めないとなぁ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
