2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子授け祈願とマロンのプール
Tue,19, ,2008
先日、千葉の九十九里の方へ行ってきました。
以前、マロンを連れて行った九十九里の海が遠浅で
マロンが喜んでいたのですが、九十九里と言っても
いろんな海があるんですね。今回、玉前神社
ペット用のプールが近くにあるところに行ったんです。

詳細はまた後日書きたいと思いますが、まずは
未妊婦さんの皆さんに少しでも御利益があればと
玉前神社の画像を。

鳥居です
IMG_1100.jpg

ここが境内。
IMG_1094.jpg


これが子授けの御利益があるという子宝・子授けイチョウ
IMG_1095.jpg
IMG_1096.jpg

赤ちゃんを願う皆さんに御利益がありますよう。


あとはマロンが最初に泳いだ映像を。
ちょっと周りの人間達の声が騒がしいですけど…
溺れそうになりながら頑張りました!



何回か泳いだ映像とこのプールがある場所は
また退院後にアップしますね。

では明日から入院してきまーす!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
