2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物資支援しました
Tue,19, ,2008
この前寄付をした動物の保護活動の団体
CATNAP「小さな命を救うネットワーク」
にこの前のにゃんこのご飯とミルクを
物資支援という形でお渡ししました。
お金だけじゃなくてそういうのも受け付けて
いるということだったので。

しかもたまたま同じ市にボランティアの会員さんが
いらっしゃると言うことで近くまで取りに来て
くださいました。助かりましたー
家に置いておいても使わないしね。
マロンは食べたそうだったけど。

ということで、おうちに不要のペットのモノがあれば
ご協力ください。参考までに必要なモノをコピペ
させていただきました。

ご支援いただけると助かるもの
●ペットシーツ(ワイドサイズ・レギュラーサイズ)
●猫トイレ用品(デオトイレ用 の消臭サンド・消臭シートが助かります)
●犬用フード(ドライフード・缶詰) 良質・無添加フード
●猫用フード(ドライフード・缶詰)

●ノミ・ダニ予防薬(フロントライン・アドバンテージ等、犬用・猫用)
●駆虫薬(ドロンタール、犬用・猫用)
●フィラリア予防薬(モキシデック・カルメドック等、犬用で用量が明確にわかるもの)

●ゲージ(大小)・搬送用キャリー
●犬用首輪・リード(小型犬用)、猫用首輪
●ペットベット(犬用・猫用)
●犬用の洋服(主に防寒用)

※以下、現在は足りています。また必要があれば支援募集します※

●毛布・タオル類  
※洗濯してあれば中古のもので十分助かります。犬猫の寝床の敷物や世話に使います
●新聞紙 ※現在は足りています。また必要があれば支援募集します※
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
