2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院しました
Sat,23, ,2008
今日どうにか退院してきました。
まだお腹が痛くって、便通もでなくって
我が家は3階建てで階段もしんどくって…
なのでとりあえずの更新です。

メールをいただいてるみなさま、しばし
お返事お待ちくださいまし。

手術は早かったし、上手なんだと思いますが
弾性ストッキングでかぶれて足がかゆい。
背中やおしりもじんましんみたいのが出来てかゆい。
病院はどうも基本的には放置プレイなんで
そのへんの事申告しないで来ちゃったけど
塗り薬だしてもらうべきだったかなぁ?

そして自分のベッドで寝るのは最高。
マロンが一緒に寝たがるけど、ちょっとまだこわいので
お預けです。

あーかゆい!薬は2階なので塗ってきます。
詳細はまた後日。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
