2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むむむーーと気が早い悩み
Tue,26, ,2008
気の早いあたしは既にどこで分娩するかを悩み
ウィリさんに「どうします?」と聞いて驚かれて
しまっております。
いっつも先走ってしまうんです。
だけど聖路加なんて8週だか9週で〆ちゃうそうですよ、
って80万以上かかるそうなんで対象外ですけど(涙)。
なので早く決めておかなくちゃ。

いや、けっこうねーなんかねー来るんじゃない?
今度こそ赤ちゃん!と思っていたりしまして。
あたし、手術が終わったときに
にやけて
いたそうです。
ちょっとコワイ患者ですね。
で、看護師さんに
「どんな夢見ていたんですかねー?良い夢だったんですか?」
なんて聞かれまして…
実際は全然覚えていないんですが
勝手に赤ちゃんに会っていたのかもーと思っています。
あとマロンがやたらとあたしの左横をジッと見るのです。
蓮ちゃんの時もそうだったし。で、蓮ちゃんとは逆の
方なので、女の子かもと思っています。
(美輪さん曰く「男の霊は右肩、女の霊は左肩に来る」だそうで
前にスピリチュアルな方にみてもらったときに
蓮ちゃんが右側にいると言われたんです)

ま、そんな風にポジティブシンキングをしてるわけですが
あたしが出産する気満々だった東大病院は
なんと!周産期母子医療センターではなかったのです!
Oh!No!てっきりそうかと思っていました。
しかもこのところめっきり値上がりしたとかで普通でも
帝王切開でも65万ですと!
帝切のことは書いていなかったので電話しちゃいましたよ。
あーーーー高いっ!それじゃあ順天堂超えるんじゃないの?
やっぱり御茶ノ水から歩いていける順天堂が良いかなぁ?
でも順天堂は個室高いから4人部屋だな、絶対…涙。

ま、その前に移植してー着床してー心拍確認してー
と難関は次々に来るわけですけどもね。
今度こそ最後まで行き着かなくちゃ。
あーだけどお腹切るのやっぱり痛いよなぁ。
腹腔鏡でもまだ痛いし。赤ちゃんの顔みれば
吹き飛ぶのかしら?これだけお腹に傷がちょこちょこ
あるといきんだときにはち切れそうだから
帝切は仕方ないんだけどさ。
それに保険も下りるしさ。(自分に言い聞かせ)

そういえば今週、夢クリの院長先生はいるのかしら?
とりあえずHR周期前に一度行っておきたいしね。
電車乗れるかなぁ?不安だ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
