2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D23 鍼灸院に行きました
Sat,12, ,2008
体温 36.88
プラノバール内服

また更新が滞ってしまいました…いかんいかん。
えっと雨の中、気になっていた鍼灸院に行きました。
chainさんに教えていただいた鍼灸院です。
今まで行っていたところより金額的には倍なんだけど
かなりみっちりやっていただけそうだったので…。

そして本当にみっちりとやっていただきました。
んー前の治療院とはどうも流派?が違うんですねー。
どちらが良いのかは謎ですが、せっかくお金を払うから
いっぱい鍼は打ってもらいたい…と思っていたけど
悪いところが多いらしくて、もうあちこち痛い~~~~

胃も悪いし、首や肩もかなり凝り固まっていて
そしてそして
「可哀想なくらい頭が悪い!」
そうです(苦笑)。
で、頭から流血もしちゃいました。
chainさんのお話を聞いていたから良かったけど
そうじゃなかったらビックリだったかもー。

それとカッピングもしました。
痛くないと思っていたせいか思ったよりもちょっと痛くて
なんか吸われる感じが…ちょっと身体に力を入れたら
スポーンと飛んで行っちゃいそうで怖かった~(笑)。
で、このカッピングの時に出すつもりじゃなかったのに
仙骨からやっぱり血が出てきちゃったそうです。
んーやっぱり悪い物が溜まっているんだわぁ。

ちょっと肩甲骨の痛みが続いたので心配でしたが
痛いところが無くなるようしばらく通おうかと思います。
週1で済むのが本当に助かるー。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
