2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々もろもろ
Fri,29, ,2008
とりあえず最近感じた色んな事をもろもろと書きます。




民主党の姫井議員ってこの人何したいんだろー?
明らかに勘違い甚だしいし、前に美輪さんに
色々突っ込まれてるのが愉快だった。
なんかーこういう人嫌いだ。
オンナオンナしながらシナを作ったり…
でも綺麗でも可愛くもないからキモイ。




人工授精のパンダの赤ちゃん…死んじゃったんだね。
なんだか悲しいね。すごく小さかったよね?
親がつぶしちゃったわけじゃないよね?




入院前に髪を染めたんだけど、その時に急に
中川勝彦さん
の顔を思い出した。そうしょこたん(中川翔子さん)
のおとーさまですね。
彼女がデビューしたときに「中川勝彦の娘」と聞いて、
んーーー何かその名前聞いたことあるーでも顔が
思い出せん!と思っておりました。
ま、そこで検索すれば良かったんでしょうが
ここ数年忘れておりまして…
それがいきなり思い出しました。
あーーーーあの人かーーー!
確か本田恭章さんとかと同じ時代だったよー
なんて思っていたらwikiにもそう書いてありました。
んで、んで、テレ東のロックTVにも出ていましたよ…(遠い目)。

と、何故か急に思い出してみるとしょこたんのおとーさまか…
ということよりも、あーあの人死んじゃったんだ…と
思う方が大きかったです。なんか笑った顔とかすんごく
リアルに思い出せてしまってるんで。




最近やってる森のたまごのCM。
入院してるときによく見ていたんだけど
最後のあの
「食べられる」
ってトコがせつなくてたまごを食べるのが
ちょっと考えさせられるんですが…
あたしだけでしょーか?食べるのを躊躇させてしまうなんて
たまごのCMとしてはどうなんでしょうねぇ。




あと不謹慎なんですが…被害に遭われてる方には本当に
お見舞い申し上げます…が、雷好きなんですよね…あたし。
昨日は西の空をみてワクワクしちゃいましたー
ごめんなさいー。雷、綺麗で好きなんですよーホント。
小さいときに母があたしが怖がらないようにと
「綺麗ねー」と一緒にみていたせい。
なのであたしには花火のようなワクワク感があります。
いや、ある意味花火よりも好きかも。
被害が起きない程度の雷が今夜も見れると良いな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
