2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
厳島神社状態…
Sun,31, ,2008
今朝雨が止んでいたので久々にマロンが大好きな
川まで散歩に行きました。
(今はものすごく晴れていますが、行ったときは
帰りは霧雨でした。涼しかったけど)

そしたらこんなことになっておりました。



これねー川が通常は川じゃないところまで水が増えて
おりまして、屋根のあるのはあずまやで、その左に
長方形のが4つ見えるのはベンチです。
もう厳島神社のように水面に立っているみたいです。
奥に見える柵…これが通常の川のラインです。
いやーすんごい川幅ですよ。

通常の時はこれです。



この奥に見える木が上の写真の左奥の木です。
いつもはこの下のところでマロンは遊んでいるんで
今日はちょっと残念そうでした。

みなさんのところはどうでしたか?
被害などに遭っていらっしゃいませんよう。


そういえば下の写真は去年の腹腔鏡の手術の後で
社会復帰の前日なんですよねー
去年の方がマロンと川まで散歩に行ったりと
復活早かったかも。今回は手術の傷跡よりも
中が痛いんですよねー。まぁ前回は切って
閉じただけだからかな?前回は傷よりもガスが
抜けるときの痛みの方が辛かったし。
同じ手術でもやる人によって随分変わるんだと
実感しました。

そして明日から社会復帰です。
さー頑張らないと!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
