2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
周期を見直してみた
Tue,02, ,2008
このところやけに長い周期を今年に入ってから
ので見直してみた。(KLCには1月から行ってるし)

1回目…31日(プラノバール)
2回目…30日(プラノバール)
3回目…31日(プラノバール)
4回目…33日(プラノバール)
5回目…28日(薬なし)
6回目…40日(マーベロンを追加されたので)
7回目…33日(プラノバール)
8回目…本日32日目(薬なし)

です。んー1回KLC→夢クリへの時は薬なし
だったけど28日だったかぁ。

あとこの前、夢クリニックでトイレに入ろうと
したら(3階のトイレ)事務の方がトイレから
出てきたんですよね。で、入ってみて
洗面台見たら…すごく汚かった。
やっぱりあそこの社員の人って洗面台を
自分が入ったときに拭かないんですね。
あたしなんか自分の会社とかでトイレ入ったら
洗面台周りの水しぶき拭きますけどねー。

前にyahoo掲示板で「拭きましょうよ」的な
発言があったんですが、それは良いことだと
思うんですが、社員が拭かないのに患者が
拭くってどうよ?なんておもっちまいました。
そういうのはお掃除の人がやることって
思ってるんでしょうかねー?あそこの社員さんは。
とりあえず自分が使った方は拭いておきましたけども。

なんだかなぁ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
