2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D3 自然な移植なの?
Fri,05, ,2008
FXで若干儲けたお金を出金予約していて、それのメール
「ご出金予約受付…」

「ご出産予約…えーっ?」
と思った大ボケ野郎です。
あー昨日の放っておけば朝までに10万儲けを
13,200円で止めてしまったショックからでしょうか?

えー今日は病院のはしごでした。
まずはN大の方、とりあえず早めに行ったので
早めに診てもらいましたが、9時半過ぎには
1時間位待ちますと言われていました。
O先生休みすぎですって。だから混むんですよー!

そんなO先生は休み明けのせいなのか
忙しいせいなのか、診察室で
「熱出た?」
と聞き、内診の前にも
「熱出た?」
と聞いてきました。そこ重要なんですね。
あたしは部屋の冷房がききまくりすぎたせいか
熱は37.3までしか出ませんでした。

で、写真がまだ出来ていないと言うことでまた来週。
それで卒業だと言うことでした。
最後に採血したんですが、N大の採血室は無法地帯
ですな。もージジ・ババが番号を無視して先に
入りまくりですよ。
「尿が出ないから先に血とってー」
と番号が出ていないのに平気で入っていきます。
あーやだやだ。根性の悪いあたしは
そいつらに「死ね死ね」光線を浴びせてきました。
採血する人達も注意して欲しいよなぁ。
最近のジジ・ババは逆ギレするからこわいんでしょうか?
(まえに東大病院で逆ギレしてる大馬鹿ジジイを
2回見かけましたから。あ、違う人ですよ。
そんなに元気なら病院来るなよーと思います。)

で、次は夢クリニック。
そしたらなーーーんと水腫仲間(と言っちゃって
いいのかしらん?)のウィリさんと遭遇。
あたしなんか、もう汗かきかきで、診察券取って
さー問診?書きますかーと机が横にあるソファに
座ったら机を挟んで横がウィリさんだったんです。
もうバタバタしてたんで恥ずかしー!!
だけどN大のO先生の来週の診察時間をお伝え
したかったので良かったー。
ウィリさんはすっごくふんわりと優しい女の子らしくて
可愛らしい方でした。優しいママにホントなりそう~!
で、なるほどー!って思いました。
(何がなるほどかはウィリさんにだけお伝えしますね)

で、採血して3階に戻ってきてまだウィリさんがいらしゃった
のですが(最近お会計が新宿並に遅くなった気がします)
その時も汗ふきだしまくりでホントおはずかしー。
あたし、すんごく汗っかきなんですよね。
特に顔が!顔に汗かくと毛穴の汚れが流れて良いんですよ
と昔、美容部員のオネーさんに言われたけど、
やっぱし恥ずかしいですー。

で、ウィリさんはお会計を終えて入れ違いでN大へ。
あたしは内診と診察。一番嬉しいS原坊ちゃん先生です。

内診で、内膜の様子はOK。
卵はそれぞれ左右の卵巣に7mmくらいが2つでした。
あと右に小さいのが3つ。これ、良いのかな?

ホルモン値は下記です。
E2…86
LH…9.3
FSH…7.6

E2はちょうどいいくらい。FSHはこの時期はあたしはこれくらい
(らしい)ので問題なしとのことで、

「じゃあ今週期移植していきましょう」
とのこと。
術後間もないけど…と思ったけど、内診の時に
「手術したばっかりなんだよね?」
と言われたから…まぁいいのかな?

ってことでバババーーーン!
KLC系列での初の移植となりました。

あたしとしてはいつも黄体ホルモンが出ていないと
言われるのでHR移植周期かとおもったんだけどなー
S原先生にそれもしつこく聞いてみたんだけど
良いんですって。今から(黄体ホルモン用に)飲む薬は
ないですよー。足りなかったら移植時からで大丈夫
ですよーって言われました。

自然排卵するから良いのかな?
なんかー念には念を入れて欲しいんだけどな。

それでもしつこく食い下がったら
「今回自然周期がダメだったら次回HR移植で
良いと思いますよー」
とのこと。

ふーん、2個卵あるからお試しもアリって感じなの?
それとも薬はなるべく少ない方が良いって事なの?
と、色々思ったけど、自然に決定のようなので
自然移植周期となるようです。

次回はD11の13日です。
あ、今まで生理周期が27日周期でしたということで
D11みたいです。

蓮ちゃんの予定日が9/17だったんです。
だから同じ頃に移植できると良いなーって思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL3周期目【自然移植】中止 | ▲ top
| メイン |
